takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年9月18日

6時起床。

朝からアルバイトの研修へ。

56歳からでも学べるなんてありがたい話。人ってここまで注意されなきゃいけないのかと思う事はあるけど、実際のところそうなんだろう。

 

夕方には自宅に荷物を取り返り、ライブの現場である萬屋へ。店主の趣向というか思いやりで好きなシンガーである瀬戸口さんとのツーマン。

 

アジを含め、かっこいいお客さんに恵まれ良い時間。好きな人ばかりでたまらんかった。

f:id:kusaongaku:20230919071204j:image

我の足らずがよくわかるライブでもあったけど、本当に恵まれた機会をもらっている。

あたりまえじゃないよなぁと思いつつ、明日の岡山移動に備えて駐車場へ。

 

今津くん、ホントにありがとうね。