takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月6日

六時半起床。

直ちに机仕事。九時前には予定の作業は終えて来年の企画仕事の仕込みへ。

 

昼飯はしっかり食べて夕方には来年からの新しい仕事の面談へ。長く出来ることを増やしたい。企画仕事の成否に振り回されずに支払いをしたい、という当たり前の積み重ね。

非常勤、非正規、非常識にしか生きたくないというか、生きれないからな。

結構は来週。こちらの思いだけでは成立しない。

 

帰り道に少し買い出ししてクリームシチューをこさえる。家人からは好評だった。まあ、市販のルーだしなあ。

 

深夜にはbigmamaのリハーサルで親不孝通りへ。ライブのリハーサルだけど、最初の曲からグッときた。うまくいかないことはあれど、やっぱり凄く高揚してしまう。いいバンドだなぁと思ってしまった。

みんな、仕事やアレコレ頑張ってるんだなあ、と感じたもん。でも、集客のこと言い忘れてしまった。

 

フラフラになって帰宅。

明日は水崎組。

ついて行かねば。