takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月29日

七時、駐車場で起床。
安い駐車場を選んだ筈が、清算するとなんと4000円…。狂ってんのか。

自宅に戻り窓ガラスの掃除をしてからこまどりうどんへ。夜勤に備えて少し寝たいところだけど簡単には寝れない。

夕方から新しいバイトのお試し夜勤。
夜間事務で12時間勤務。面接で聞いていた話とは全然違いかなり忙しくテキパキやらないと迷惑をかけてしまいそう。

めちゃくちゃ仕事が出来る方からの指導をいただいたので「大変そうだから止めときます」とは言えないな。言えないよ。
知らない業界を知ることはうれしいことでもあるからなんとかやってみるか。

朝まで勤務してから今度は警備の現場だ。