takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2023年12月28日

五時起床。
泊めていただいた松浦の先輩宅を後にして福岡へ。ちょっと気絶してから警備の現場へ。
女性の先輩は指示も的確で優しく厳しく、尊敬しかない。一緒に働けてうれしかった。

天神へ移動し車中で着替えてライブの現場へ。
今日は呑むと決めていたのでアホみたいに呑んだ。

「ラウンジサウンズ40人弾き語り」は稀有な現場で愛に溢れていた。肝心の出番ではすべってしまったがあれが実力。音楽に向かうのではなく承認欲求が勝ってしまう悪い例。自分をどう見せたいかだけだったかもしれないなあ。カヴァーした曲に申し訳ない。

ちょっと落ち込んでしまい会場を後にして萬屋へ行き、駐車場で車中泊

反省が多かった一年を象徴するような一日。
生きてるなー。