takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024年1月8日

九時起床。
現場が無くても七時には目が覚めるお年頃。ベッドでダラダラとYoutubeを観たりNBAを観たり。YoutubeDIYものや歴史もの、選挙関連を観ていたが、攻撃的な表現や論争を挑むようなタイプが苦手になってきた。

おかず作りとかは楽しいが、咀嚼音が好きではないのでそのあたりはNHKの「きょうの料理」を録画して観る。

Youtubeで気に入っているのは2つ。

www.youtube.com


www.youtube.com


オルタネイティブだなぁと思うのだ。


午後遅めからは警備の現場。
寒さが沁みると疲れが増すね。



寝る前に2023のライブスケジュールを今頃更新。共演者の名前を書くようにした。2024はまだ作っていない。