takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024年1月10日

七時起床。
メールの返信等、机仕事で午前中。

午後遅めからは警備の現場。
雨天の中、支給品の雨具に助けられた。
前々回は自前の安物で震えが止まらなかったもんなあ。

当然、靴の支給は無いのでこんな防寒防水タイプを狙っている。

簡単に買えないってことも面白味のひとつ。


現場仕事が増えてから掃除がさらに好きになったり道具を手入れする楽しさが増えた。
使い続けているMacBookも壊れかけのiPhoneも同様に。


現場帰りにNegative Vodokaのアイディアが膨らんできた。あと、今書きかけのカヴァーのラインもじわじわと。

明日は週末の田川ダイアモンドムーンの構成をやりたいな。

朝から入職前の健康診断で時間が切迫気味だ。
警備、ビルメンに続いて運行管理業にも潜入。
なにやってるかわからない人業界を深めているよ。