takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2024年1月17日

六時起床。
七時過ぎに家を出て現場へ。
俺の警備の現場は大体稼働時間が短いのだけど、今日は長い。

夕方に家へ戻り、車をインサイトに乗り換えて長距離運転へ。
明日は午後遅めから岡山の県北で打ち合わせがあり、明後日は夜勤で朝までというなかなかのスケジュール。

岡山で呑む時間は無いし、ダメージを残している場合ではない。

ひとまず高速で山口まで走り、サービスエリアで仮眠することにした。
夜はあまり車で高速を走りたくない。集中力が落ちている時はなおさらだ。ひ弱な56歳。

仮眠するつもりがNetflixで娯楽映画を1本。

何も考えずに観れるユルいやつでした。