takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

勝ち知ラズ

7時起床。快調。バスで居眠り出勤。

提出書類作っているとD社社長より呼び出し。水俣にある牧場への販促プランの宿題。

ブタくんのキャラ作りもあるらしい。

10年以上かけて自ら造成し、植え、育て、レストランも作った異能のおっさんがやっているらしい。ファンタジー。喜んで持って蛙。

役所、前の会社で打ち合わせ、金策、事務所。

量が減ったわけではないけど、リズムを作ろうと思い18時で帰宅した。

健康はリズムかなーと思ってみる。

「死の歴史」訳書のせいか、文体がフランス野郎で読んでて苛苛。けっ。

養老先生の対談集を読んでバランスとる。

就寝前、細君から軽くひねられる。「プロでもないのにイロイロ言葉を飾って、そうして(ネットに)書いて満足なん?プロを誉めたりさ。向こうはプロやん」

言葉に詰り、暴れ、不貞腐れる。

ゆうべのしゅわしゅわーとしたいい気持ちに廃水をぶっかけられた気分。

でもこれで当たり前。

俺は負けたくないもん、卑屈な俺には。

梶原一騎先生が切り開いた荒野はかくも広大だ。