takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

らも

きびきび起きる。予定が多いんだ。

事務所で企画書仕上げ、岩田屋、N広。Y社長と宗像市へ。合併事務局。

鼻っ柱折られる。くけー。

Wくんと宗像を営業。久し振りに営業。

飛び込みもたまにはたのしい。

そんな中、美しいひとに出会う。

玄海ホテル旅館組合のHさん。ご自身も旅館をしてあるのだが、海岸沿いの松を育ててきた話、まちおこしという言葉にかくれた情熱。

とおりいっぺんの企画やスポットでまちを語るな、しかし来るものは拒まない、ゆるやかに熱く生きているとH氏は語ってくれた。

仕事もいただいたが、Wくんと俺のココロはにわかにあったかい。

がんばろうな、と散開。

S社に明日からの打合せ。うーんカンタンにしてていいの?いいよね。不安だが行けばわかるさ。

サル兄に礼を言いに行き、農場へ。

シスターラバーをこよなく愛するかたと初遭遇。ほー。お友達も交え話が楽しい。

ヤマダンも来た。そこへアザーサイドから電話。

「3/2しかきれないんですけど、どうします?」

京都へは3/3から行く予定なのでいったん切って考える。

行くしかないよな!ヤマダンも押せ押せムード。折り返し電話し、決定。

上機嫌で帰宅。

不覚にも居間で寝込む。5時?チッ。

ふとんにもぐりこみ寝なおすと珍しく娘が俺のふとんのそばで寝ている。

枕かわりに手のひらをおいて俺も寝る。

中島らも、捕まったなー、めんどうくさいだろうな・・

そんなこと考えつつイビキ。