takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

雨、でも透き通る

のんびり起きました。骨折久美子の用向きを済ませて出かけ・・・雨かぁ。

今日はフレッツマンの日。大橋のアポンライドに行き早速すます。

事務所に行き、自分なりにフォーマットを作りゴー。

雨の中、バスの旅である。

さくさくと件数を重ね終了。

家電量販店って買い物にしか行かんのだが、マニアックなPC好きは買わずともいるらしい。熱心ですね。俺は帰ります。

N君がバンドで「裸の大地」をやってくれるとのこと。ありがとう。

聴きに行きますよ。

友人の家に行こうかどうしようか悩むも自宅へ戻る。

素敵なライブのお誘いもいただく。

もちろん嬉しいんだけど、bigmamaを育ててくれる気持ちがこの上なく嬉しい。

細君・子供チームは実家に泊まってて居ない。古いカセットテープを回転の遅い韓国製のラジカセで聴きながらスロースリープ。