takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

世の中喧嘩

事務所で目覚めゆっくりTV討論を見。

イラク対米英・・日・・・その他。せつないね。

てめえひとりで闘えるようにならないと生きてはいけません。

強い奴ぁ、なんでもする。弱い奴もなんでもする。

傍観者だけがなんにもしない。実は傍観者は居ない。

これからは生きることが本当に難しいと本に書いてあった。もう20年も前の本。

だからって呑んでるわけにいくもんか。

フレッツマン出発。

バスに乗り継ぎ、見たこともない化粧のこゆさの姉さん達にイロイロ伝え、高速インターネットの素晴らしさを説く男、俺。

俺は高速環境よりも車の免許が欲しいです。

夜、イーノ画伯とモンヴェールのキャラクターの打合せIN野球鳥。

ワーパーも閉まってるんやもん。

画伯、個展を前に充実中。

よか30代の女子の顔、いいね。

野球鳥のバラ、旨い!

帰ってみると細君は高熱だったらしい。

熱にも構わず、鳥栖の歯医者でバイト。

頭も腰もナニも上がりません。

労働、それは美徳ではない。

憎くも己が一部と化す鎖。

貧乏が連なっている。

喧嘩上等。負けても負けん。