takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

空港から出た瞬間、痛いほど寒かった。

長時間にわたるペラペラの末、会議後の呑みでのペラペラ&ベロベロですっかり喋り疲れた。

知っていたけど、俺は男芸者である。

悪いことに餓鬼なので、でかい会社風ふかせる人様のロジックはどうしても笑顔で打破したい。なめんな、と。

勉強不足なんてもう言えなくなっていることに気付いた大阪の夜だった。

ホテルにはなぜかボロの全自動・・あんま機が部屋に常備してあった。

4時頃ズブロッカでズブズブの俺はあんま機にブブブと揉まれなが思った。

大阪に歌いに来たいと思った事が最近無い。

若い頃のバンドでは来たこともあった。

奈良とかにも行ったなあ。

でも今行きたいところは全然違う。

京都や岐阜はもちろんだけど、金沢、岩手にも行ってみたい。

特に東北は俺にとって神秘の国。憧れもある。

「鬼」についてたくさん興味があった頃、本を読み漁れば漁るほど東北に行きたくなったものだ。今でもその気持ちが残っている。

島根もそうだ。

会いたい人もいるからなのだけど。I嶋さんは元気なのだろうか。

どこかに行くばかりが旅じゃない、が持論なのでお出かけありきではないけど、俺はやっぱりフラフラ出かけるのが性に合っているらしい。

人恋しさを押し殺してただ流れて移動する。

甘えてるんだろうなあ。