takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

玄界灘音楽事務所

岐阜のライブのチラシ(と言わんらしいね最近は)を主催のポール小僧師匠から送っていただいた。
玄界灘音楽事務所」って俺が潰した会社の名前なんだけど、気持ちを引き継いでもらってる気がして嬉しいです。
まだ癒えてないものもあると思うし、迷惑をかけた人にしてみたら「その名前を聞いたら百年殺し」という人も居るだろう。
それは俺が一生負うとして、師匠だけでなくたくさんの仲間で作った事務所だった。
それは何度も終わり何度も始まるのだと思う。
失敗は法人となった「会社」であり、「俺」である。
今、こうして始めるきっかけを教えてもらっている気がしている。
ポール小僧師匠の「玄界灘音楽事務所」は新しい器であって懐かしい手触り。
今回のお誘い、とても嬉しかった。
サル兄もいけるように頑張ります。