takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

オールドスペクルドヘン

これだ、これ。Daddiesに加わった新顔。とっても旨かったー。
職場のみなさんとチロっと行った時も呑みました。
農場は他が900円で出しているところを800円。。いいのか。でもありがたいよ。

日曜は少しでもみんな来てくれるといいのだけど。
俺も社会人野球の結果を気にしながらがんばります。

NTT西日本シダックスの決勝になれば面白いのになあ。

あと禿鷹軍団(byシヴァタ女史命名)にゴミさんこと中込が加わるのか、今年のシーズンオフはこれが楽しみ。

オリッ鉄も楽チンも禿鷹もなるようになってくれ。

それにしても所得税控除が無くなるというのに、世のサラリーマンはそれでいいのか。
いいんだろうけど。

弱くてカスカスなところは優しくするポーズををとって、弱くブヨブヨしたところには麻酔無しではさみで切り取るような国だよ。

虐げられた上に従わなければならない立場だと言う事を実感している。

「俺は関係ない」という貴族な奴の分まで押し付けられていくのだ。

でもこいつは良くて、こいつのは押し付けられたくないとも言えないよ。

そんな理不尽さに旨いビールがとても嬉しいね。