takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ライブイベント「ワールドパーティー」

今度の日曜にトゥペロでやる「ワールドパーティー」。

あり得ない組み合わせに心を砕いてサル兄とあたった中、ご協力いただけるいいタイミングの4組でやります。

もっとやりたいんだけど、まずはここから。
グズグズ言ってたらいつのまにか怪獣みたいになってきて、「ヤリテー人」に変身してしまいました。
今日は朝から「ヤルヤル人」に変化して仕事に熱中。

久々に図面書いたら気持ちよかー。
「さかな」を聴いて気持ちよかー。
ポコペン女史の声を聴くと映画がみたくなるねえ。

今週の段取りもついたし、農場に最近入ったビールでも呑みに行くべし。
ギネスのようでなんかいな
美味しいビールでござった。

インターネットをあれこれ見てたら京都のふかーい所に迷い込んでしまった。
関西圏は謎が多くていいね。東北に辿り着く前に関西、中部で40代へ突入しそうだ。

色んな人が当たり前にいる。

仕事に音楽を連れていくんじゃない、僕の後に着いてくるのが仕事なのだ。
音楽はいつも辺り一面で鳴っている。

気持ちよかー。