takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

あっという間

もう2月だ。

とんでもなく毎日が過ぎてしまう、マウー。

大阪も毎週来ているのに変化ばかりで飽きない。

風邪気味だったのに早目の薬+深酒+嘔吐で治りつつある。

今日は今から岐阜に出かけて黒田兄と稽古→最終で大阪→課題に取り組む、予定。?明日は京都で月下美人に明太子を届けつつライブを一緒にする。

慌しくてもボーっとしててもついてる目の数や声は変わらない。

気持ちも高揚しているようでそうでもない。?歌う瞬間の事は歌う時にしかわからない。

なぜかいつもライブの当日は気持ちがたそがれている。

(俺なんか、俺なんか)のオレナンカ・ブルースがパワープレイ中だ。

そんなことがどうでもよくなる瞬間が来る。

きっと来る。

そしてあっという間に終わる。

フォロフュー・ウィズ・マイ・ピーク?とか歌いたくなるくらいヘロヘロになる。

なんでそんなのが好きなんだろうな。

風俗にはまったおっさんみたいだ。

一緒、一緒。

さ、出かけようっと。