takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

人見知り中年

会議終了。さてチープサイド。

この日は池田さんとinn6 さんとご一緒だった。

(最近気づいた事)

・チープサイドで呑む焼酎はなぜかとても旨い。そして酷い二日酔いになる。

・人の歌を聴く事が嫌じゃなくなった。←おい失礼だ、そもそも。

・ライブの度にバンドに発見がある

・松本はなぜか茶髪にしているとロシア人(アゼルバイジャンとか)に見える。眉毛は黒い。

ちっちゃな子供とおおきな子供しかお客がいない。

それがまた面白かった。可愛い。

生産性が無いバンドです。

打ち上げに農場へ出かけると、ここ一番で必ず出る「人見知り」。

大勢での打ち上げとかが苦手になってしまった。

ジジイなんだろうな。

ジジイになったのに大人の態度が取れないの、な。

一人会社に戻ってソファで「ダーティーハリー3」。

(俺は色々あきらめていくんだろうな、これからも)

そう思ったら寝ていた。