takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

PC変えた。俺はぷう。

狂いかけていたFUJITSUのノートを止めてPanasonic CF-W4に変えた。

Amazonのやつ書き込めんぞアメブロ殿)

なんとまあ軽い!

キータッチがサワヤカ。

スペックもサクサクと。

あと1年は使えると思う。

最初にMacintosh LC575。そしてPerforma630。カラクラとマクの深みにはまって行った。

630はウィルスにやられ画面に無数のフォルダが作成されて死んだ。

power mac7200くらいでお腹いっぱいになり、PCに興味が無くなった。

仕事でwindowsを使うようになってよりいっそうその傾向は続いていたものの、近頃は文房具として気に入り直した感がある。

システム手帳を使いきらず、普通のノートを打ち合わせに使う俺はノートPCでまとめる作業が必要だ。

またメール病にかかっているので1日メールを確認しないと怖い。

全部やめちゃえばいいだけなのだけど。

PCがあることで生活が豊かになったわけじゃない。

むしろ豊かな生活とは程遠く、情報や他人を気にしながら生きている気がする。

仕事のスイッチが壊れてON OFFがきかなくなった。

女の子とほんわーっとなる気持ちもなくなった。

ひどい馬鹿である。

焼酎や泡盛を呑むとネジがゆるゆるになるが体もユルユル。

道具に使われているね。

明日は歌うのでギターに聞いてみよう。

最近の俺はどうよ。

「知らん」

そう言われそうな気がする。

頼むよヤイリ君。