takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

今年のホーフ

正月もあっという間。

既にカレーが食べたくなってきている・・。

今年は3期目を終え、4期目に入っていく。

地固めの一年にしようとあれやこれやと畑を掘り返したり広さを見極めようとしてきた2006年だったけど、

2007年はそのスピードを上げていこうと思う。

お力になれない仕事もあれば

もっと我々がやるべき仕事もある。

お金の論理だけで組み上げた城は人が住みにくい。

感情だけで組み上げた城はもっと住めない。

僕は便利な方法を知らないから昨日と今日と明日をいったりきたりするしかない。

真剣じゃない人とは仕事では付き合えない。

それをスピードを上げて徹底していく。

たくさんの人とお会いして

たくさん決断する。

当たり前の繰り返しじゃ、今年も。

個人的にはもっと自分の常識を壊していきたいな。

自分がつまらなくなってきたら

他人も好きになれないってよく分かったし。

今日も現場で頑張ってくれている皆様、ご苦労様です。

負けないように僕も頑張ります。

ただ今日はカレーが食べたい!、と。