takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

門司港わいずスタジオ

土曜日に阪田くんと門司港へ「美和けんじ」さんを観に行った。

なんていうんやろう、僕に必要なものが「いっぱいあった」!

わいずスタジオさんもすごい。

3000円で飲み放題食い放題+雑魚寝宿泊と我々には最高の条件でライブを楽しんだ。

昔JAJAで打ち上げ中にセッションとかライブやったりしてたけど、ここでも同じ。

いい気持ちで歌わせていただきました。

今度は出演でいきます(どっちでも同じ?)

他所の土地に住む友達にも教えてあげたい。

地元の諸先輩達と酒を飲めるのも素敵やし。

カッコいい50代をまた知ってしまった。

焦るなあ40代目前の俺としては。

美和さんの歌、すーさんのギター、こころにすうっと入ります。

良かったなあ。