takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ツバサラヤモンにこんがらがって

去年大阪でご一緒した京都のツバサラヤモン。

「ふたり乗り」と「矢本健士」のユニット名です。

出張で京都に来たのでライブをちょい見、CDもたくさん買いました。

ゆっくりできないのは仕方ない。

いや、おいといて。

言いたい事は、すごくイイ!って事でした。

矢本くんは以前CDを買ってからというものipodでぐいんぐいん聴いてますし。

ふたり乗りの音源もうれしいなあ。

おまけにフィゴザ(本当は漢字)の2枚と仮想のタケオさんのDVDも入手しました。

京都は、っていう括りはおかしいのかもしれんけど

素晴らしい音楽でいっぱいです。

ああ、仕事が無ければもっと面白いのかなあ。

そんなことは無いのですが、時間の少なさ、己の捌けなさを痛感するこのごろです。

丁寧に生きたいな、と口では言うものの

人生がほとんど丼飯をかっこんでいるような状態です。

何杯目かいな。吐くばい。

「ふたり乗り」と「矢本健士」。

みんな作品を買うといい。きっと良い。

7月はアザーサイドとアザーサイドパートナーズのリノベーションと株式会社SSLのサポート。

8月は全社新期を迎えるのと、株式会社草音楽のスタート。

そしてライブは盛りだくさん。

そんな中、僕の仕事部屋からベッドを捨てました。

ソファで寝るんだろうけど。

家族も仕事も音楽も、もう一度正面から取り組もうと思ったのです。

小手先はイカン。

好きな人には迷惑をかけるのでしょうが、これが僕の性分。

全力前進。時々ズル。

とりとめないので風呂に入って寝ます。

京都の夜は静かだ。