takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

うおーん

昨日のプレアデスのライブではアジの発案で谷本仰さんと福山ワタルさんと一緒に演奏した。

谷本さんのバイオリン、福山さんのベース、最高だった。

嬉しくって楽しくって顔が笑ったままでしばらく戻らず。

僕のような男でもあんな凄いミュージシャンと「せーの」でやれる。

音楽は素晴らしい。

初対面で音合わせも無し。

それが良いとは言わないけどいつも本番、いつも本気。

以前も観に来て下さった方が初めて声をかけてくれたり

久しぶりに来た友達も。

マスター諸江さんもご厚意を。

元木くん、笹寿司の差し入れありがとう。

皆さんありがとうございます。

THEカタカスの大御所お三方と打ち上げに。

僕はいつも出番前から呑んでいるので打ち上げでは殆どクズ状態です。

そんな僕にEBBYさんは優しく語りかけてくれるのでした。

しかし皆さん、本当にタフです。

そういや細君や子供達も久しぶりに観に来ていた。

バスケ仲間の男の子が一番前で見てくれてたんだけど目がすごくきれいやった。

子供の目とプロの音に挟まれて

僕は泣きそうなくらい幸せやったー。