takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

KANA SONODA

友人の写真家:KANA SONODAさんの作品展示と販売が始まったようです↓

http://www.fujifilmmuseum.com/high_ama/contest/list/?id=9

彼女のmixi community↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=627653

滝悦子さんからお葉書をいただいてからいうものお会いした方には極力御礼状を書いている宅嶋なのですが、

御礼状に愛用しているのがKANAさんのポストカード。

仕事やプライベートであっても人とお会いする事は素敵な事やもんねー、と僕に気づかせてくれるのがKANAさんのポストカード。

僕に取って写真や絵は芸術じゃなくて通行手形や標識。

どれがどうとか評論なんてしきらんし、それは誰かにおまかせします。

コミュニケーションの道具、と言ったら叱られるか。

そこには人間を始めとする有機物や無機物がたくさん「居る」。

気が合うやつもいれば合わないやつも居る。

「やあ」とか「なんね」とか話しかけてくれるとこっちも嬉しい。

ちょっと変な例えでしょうか。

そう、僕は気に入ってる。

それが言いたかった。

素敵な酒飲み、そして写真家=KANA SONODA。

友人諸氏にはオススメです。