takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「フィラデルフィア」

もう何回観たことか。

今日はスカパーでやってたのでまた観てしまう。

そして泣いてしまう。

安い。

安いぞ、俺の涙腺。

あのオペラの歌が頭の中でぐるぐる回っている。

「私は愛、私は神」

うおーん。

bigmamaの「大人になる」という歌で歌い損ねてしまったが、

生まれたときは完全な人=愛だった。

年をとり

カサブタができて

そしてまた剥がれ落ちていくんだろうな。

命は踊る、もがく、生きる。

大人になるのは生きるという事なのだった。

「もう逝ける」なんて言える気持ちがあるんだろうか。

あるんやろうね。

俺には分からない。

想像してウィスキーを呑むことにする。