takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

転寝していた

ちょっと近頃疲れていたのか、ドコソコが痛かったり異常に眠かったり。

要は太りすぎなんでしょう。

夕方、プチ引越しが終わったばかりの会社から部屋に移動して少し仮眠・・・。

少しのつもりがもう1時じゃん!うはー。

宿題がたまっているので明日、明後日は頑張らなくては。

昨日はチープサイドと軸で2ステージ。

つーか、僕のダブルブッキングでした。すみません。

軸ではお客さんのサポートもあって集中力に溢れた演奏ができた。

良いか悪いかは見ている人が決めることだけど、歌っていて幸せな瞬間が何度かやってきた。

友達の子供が僕らの歌でグッスリ寝ている。うはは。

ご結婚する方がいて終演後にまた1曲。

死んでもいいとか、今は思わないけど

10代の頃は40代の自分なんて想像できなかった。

20代の頃はとっととやりつくして死にたかった。

30代はそんな甘えが許されなかった。

今、ごほうびの毎日。

手を抜けばすぐ終わる幸せ。

ありがとう。