takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

怒涛、そして怒涛

一気に流れが加速してきた。

良い事もあれば厳しい事もある。

零細企業経営は本当に息を抜けない。でも抜く事が大事なんだと思っている。

潜ったままでは泳ぐ方向を見失うかもしれないし。

新しい会社、事業、プロジェクトの面白さ

現状の見直し、建て直し、「当たり前」を疑い新しい「当たり前」を作る面白さ。

どちらも面白い。

有り続ける為には変わらなければならない。

この場所もいつかは通り過ぎた場所になる。

時間が足りないんじゃない。

情熱が足りないんだと思い直す。

ここから先はぬかるむし、尖った草木や、出会った事もない生き物が居そうな道。

やーめたってひっくり返って寝るのも良し、

立ち上がって歩くのも良し。

守るためには捨てることもある。

今日は部屋を掃除した。

明日は早く起きて楽しむ。

朝はとっても良い時間。

二日酔いじゃなければね。