takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

はや、もう2月だ!

あれよあれよという間にもう2月。

はやいなー。

順調な仕事も順調でない?仕事もみんな大事な家族のようです。

早く巣立っておくれ。

たくさん良い機会をいただけており、新しいお客様にもお会いでき緊張と嬉しさで燃えています。休みなんて忘れてしまう。

間違いなくやがて衰え、感覚は鈍り、他人のアラ探しをするようになるんだろうけど、こんな機会はそんなに無い。失敗したっていいじゃないか。

そう思って働く私です。

楽しみは色々あるけど、正月に叔母と約束した島原への小旅行が何より楽しみ。

4月から中学生になる生意気な小僧と呑気な娘も細君も一緒に祖先のルーツを巡るツアー、だ。3月には行けるといいな。

姉一家も連れていこう。

そんな機会なんて少ないのだ。

みんなが元気で出歩ける事はすごくラッキーだ。

今日はオレゴンから友達が帰ってきているし、大事な会議もあるのです。

そのどちらもが大切です。

そんな2月。

さあ、かかってこいや!