takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

草音楽「たなばたのねがいごと」

明日、7日は草音楽のイベント。

今回は平日なので、開始時間を遅らせて余裕を持って始めますー。

bigmamaの出番は短く、ゲストを長く。

できるだけお客さんと同じ席でこの日を楽しみたいのでした。

今回はアザーサイドも企画協力に入れました。

今ひとつ良いアイディアは出ていないようですが・・!

草音楽は完全に僕個人の会社。

音楽事業は大赤字なんだって天下に知らしめてやろうと思いまして、ええ。

でも、ね。

マーケティングや「市場」の外にある音楽こそ、イキイキとしているもんなのです。

もちろん市場に生きる音楽も否定しない。

プロフェッショナルは素晴らしい。

どこに生きる音楽でも良い、それが僕の思う草音楽。

明日の、秋山羊子さんは素晴らしいですよ。

CICAROLLも魂をごろろんと転がしています。

我々は不細工なホストとして皆さんを誘うわけです。

明日の仕事も音楽も楽しみ!