takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

バレーボールとバスケットボール

球技全般が好きな宅嶋です。

でも太り始めて20年。

プレイヤーにはなれません。

それでもCSで追いかけてしまうのはバレーボール。

男子も女子も楽しいです。オリンピックから学生選手権まで観ています。

石島選手は力が入るっちゃんね。見よるだけで!

長男、長女がミニバスを始めて興味を持ち始めたのが、バスケットボール。

こちらはNBAで圧倒されました。

バスケは男子しか観ない。

今はヨーロッパ勢が好きです。

クールなキリレンコにほれぼれします。

野球好きの気持ちが広島カープ+アイランドリーグ+実業団+台湾に限定になりつつある昨今。スカパー引いて良かったなと思うのはバレーやバスケを観れるから。

少し体を動かしたくなってきました。