takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

心配すんな

 全部放り出してしょうもない奴だ。
お前が知ってるよりもお前の事でつらい気持ちになる人間がどれくらい居るか、今のお前にはわからないんだろう。

でも想像できるだろうし。
ある程度のことは知っているんだろう。

でも、お前が本当の事を知るのはこれから何年も後だよ。

追いかけているやつの理由も
お前が追いかけられている理由も
お前のもくろみが正しくない理由も
それなりにしか愛されない理由も

その上で、俺はお前を憎いとは思わない。
見下げもしない。
尊重もしない。
まるで以前の自分を見るようだから。

甘やかす事が一番駄目だって俺が知ってるもん。

でも、心配すんな。
むしろ深刻にはなるな。
人生の厳しい時間は物凄い勢いでお前から何かを奪う。
それでもお前はお前だ。
抜け殻になってもお前だ。

温かい場所を見つけたら失わなくて良いように一生懸命がんばれ。

寒い場所ばかりだったら、迷惑をかけた人に謝ってまわれ。
許される為じゃなくて、お前の足るを知る為に。

嘘はできるだけつくな。
金に頼るな。
風邪をこじらせるな。

じゃ、頑張って。