takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

入院

 mixiなどでは友人に報告しましたが、現在、左踵骨を骨折し入院しております。
草音楽で予定していたツアーにはbigmamaとしての参加ができず、運営もメンバーに頼む始末。

仕事は病室に持ち込んでいて

「あーあ、退屈だー」

なんて思う事は全然ありません。

ただ、かなり思いをかけてきた企画を自ら運営する事が適わず、また優秀で優しいまわりの仲間に助けられている事を痛感しています。
んで、自分の能無しっぷりも再度つよーーーーーーく確認。

何も出来ない,と言う事は何もしなかったという事に等しい。

生意気言っても
のぼせても
今の俺の全力はこの骨折した状態。

だよねー。


凹む、とかいうよりはこの駄目男列車をどう動かすのか
何が燃料で、何が線路なのか。
ただ迷っていると真っ暗闇が大きな口を開けているぜ。



退屈しない人生、それだけはよくわかる。
わかる、よ。