takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

歩きかた

JUGEMテーマ:日記・一般 

昨日は外出許可をもらって、打ち合わせ→ライブ。
1ヶ月振りの町並みはあまり代わり映えもせず。

病室で起案してきた事と、兄貴の視点が重なって仕事は加速する。
実行に落として行く力で、多少暮らしがましになるかどうかが変わる。
考えは間違っていない!
確信できました。


ライブは・・・

あんなに緊張したのは中学校の文化祭以来。
店に入ってからズーッと胸がドキドキ。

本番では口が渇いてしまい、うまく開かない。

呑んでご機嫌になっているメンバーとうまく噛み合ない。
(他の音を自分が受け入れきれていない)

後半はほぼ宴会?のようになってしまい、ハイテンション。

触媒に徹しきれなかったのが悔しかった。



それでも無茶苦茶楽しかった。
ホントーに。

これが14年やってるバンドか、と言うくらい演奏はガタガタだったけど
楽しかった。



例えが下品で申し訳ないけど、初めてのころのセックスのようだった。


そんな10代な感覚が、病室に戻ると40代になっていて妙に可笑しい。
装具を外した足は今まで一番腫れていた。
ふう、9日の大津は相当キツいぞ、これは。

だって大津では絶対酒呑むもん。
アイスノンで冷やしながら呑む。


せめて9日は自分ばかりじゃなく、(誰か)にちゃんと向かい合いたい。
恥ずかし過ぎる僕なのだけど。

そういう歩きかたなのだ。