takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

執筆風活動

まわりにプロの物書きがいらっしゃるので、「執筆」なんて書くと100人分のビンタをされそうですが・・・


わたし、ちかごろ書いてます。



入院してすぐ

(今まで出来なかった事をやろう)

と思い、こうした悪文でも毎日書くようにしました。
仕事でもメールマガジンの構成と下書きをやりはじめ、才能の無さを日々痛感しながら(本当にないんだこれが)続けています。

うん、
僕の才能なんてありません。
むしろ、どうでもいいッス。


世間にさらされ、三枚おろしにされながら、小さなよろこびを獲得したいと思っております。
よろこびの種類は豊富なのであります。


以下、書いているものです。
時々のぞいて、やさしく罵ってくださいね。


SSLメールマガジン (企画・構成)