takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ろーふでるーね

目がメガかゆい。
かゆいッス。
天気も良いし自転車で移動しているのだが、モロに花粉を浴びているようでたまらない。

免疫力が落ちているから、らしいが嫌だなー。


■動く。
午前プレゼン。
と言っても打ち合わせプラスくらいだったのだけど、成立しそうです。
お返事を待ってアメリオ頑張ろう。
ミュージックセラピーレーベル誕生か!
U師匠がNYから帰ってくるまでに環境を整えたい。

■話す、書く。
午後かくかく。
SSLでS兄貴としっかり打ち合わせる。
そうそうこうやって話し込んで練る企画は良いものになるんです。
2時間話して3時間で書く。
明日のプレゼンで暮らし向きが決まりますw


整理メールやメッセージを書かなくちゃだけど、僕はもう皿うどんで満たされてしまい
目もかゆいままなので風呂でおぼれてみます。 


あ!そうだ南佳孝さんのミニライブを草音楽で手伝います!
3/3の午後に車と時間を持て余したナイスガイはご連絡を。

グッゴー!