takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

じれる

昨夜はアフターザレインで「マンガ食堂」というイベント。
ビーンズ美味しかった。

最近酔い方が酷いのでハイボールだけに留めておいたのに、ズバリ二日酔い。
脳細胞がいくつか死んでました・・。

貧困処理や事務処理をしながらもSSLで昨日のプレゼンの振り返り。
できるだけの事をやった、それは確実。
だからこそ結果が出るまでがジリジリじれる。

明日からはSSLの新サービス「ストレスケア」が始まる。
こちらは兄貴だけで開始するんだけど、小さくともしっかりと足跡を残していきたいなー。



さて、


近頃記憶がふつっと途切れてしまう事が多い私。
人の名前や何かの名称が全然思い出せません。
今は、今晩予定があったはず・・・と思いながらそれが何かがわからない。
グーグルカレンダーに入れてないことはほぼわからない。
なんだか自宅に帰っていいものか、どうなのかもわからない。


明日は貧困処理や支払をやらねば!なので思い出せるだけ書いておく。
ボロくなっていくんだなあー。
ずーっとtwitterのTLを追いかけてる場合じゃないやー。

ひとまず事務所を出るとしよう。