takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

インターネットラジオ

JUGEMテーマ:音楽

昨夜というか早朝まで制作魂止まず。
降りしきる雨止まず、みたいな空気に包まれた愛のない病室です。

その制作の結果は追ってお知らせします。
結構頑張ったつもりなので、良いものになってくると思います。


さて、頑張る中でもわからない事もあってポッドキャストとかインターネットラジオとかどげんすればいいとやーと思う中、水戸さんの番組発見。そして発聴。




澄田さんが相方で話してあるわけですが、面白いのですよこれが。
ただ身内ネタを面白がって話すのとは違い、間が素敵。
ライブのMCもそうですが。




なんだか、発信作業をコネコネ毎日やる日々が続いているんだけど、新陳代謝が良いんでしょうね、苦にならない。

自分の発信は音楽が基本だけど、周囲に居るキラキラ輝くどす黒いおっさん達や姐さんを、素直な優しい皆様にお届けする方法を考えています。
基本は余計なお世話ですし、自分のご飯を半分にできるくらいの気持ちが持てる事がルールかな。「シーン」とかはよくわからないし、見た事もないので知りません。



そんな僕も病院の都合で明日、退院になりました。
「大丈夫そうだし、患者さん増えたんで」という事。
あざーっす。

ざっくりと生きていきます。
お見舞いとか差し入れとかありがとうございました。

さあ、残りの仕事にかかります。