takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

退院

JUGEMテーマ:日記・一般 

急患が増えて来た事もあり、1日早く退院することに。

久しぶりの自宅。
装具無しでの松葉杖は初めてなので、足の腫れは気にせずとにかく歩き回る。
歩く手順を覚える事が大事なんよね。←勝手なリハビリ術

痛みも腫れもなかなかのもの。
でも手順はわかったし、あとは危険水域を知ること。



Myspaceで知り合ったsongwriter TさんからCDが届いていた。
お互いの作品を交換しましょう、と言うことで贈りあいをしたのだ。
豪華なオマケもついてて、しかも相手はメジャー。

うーん。
自信作とは言え、CDRだもんなー。
明太子でも贈るようにしよう。

歌も最高ならばメールで伝わる人柄も素敵なのだ。
早川さん曰く「いい人はいいね」、だ。



ものぐさな部分を少し改善しようとmixi的な部分もbloger的な部分も進んでやるようにしました。自分のことなんかわかんないのだから、厚意も批判も受け入れたいです。



明日は事務所へ。
山積みの課題と格闘だ。