takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2011年


あれです、新年です。
今年は、なにかと新しい年になりそう。
しかし、それは同時に過去に学んで償いや購うことでもあるのでしょうね。

幾つまで生きるつもりなのか、自分ではわからないけど、
ずっと生きるつもりでまた小石を積もうと思うとります。

例えば60歳過ぎて会社勤めは難しいから、60歳からの起業とかね。
僕の60歳はかなりやる気が無くなっていそうだから、今からやる気を大事にしないと。
もちろんやる気だけではできないけどさ。

ちょっとした事でつまづいて目の前が真っ暗になってしまうので、
目を開けていられるように。



今年は大阪でまた音楽をイチから始めるつもりです。
bigmamaを良いものにしたいしなー。
進化するメンバーには負けたくない。

出会いも別れもたくさんあると思うけど、目をしっかり開けていたいです。



くだらない嘘をつかずに生きているつもりだけれど、もっとそうなります。はい。