takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

振り返る裸電球

ぽっかり空いた時間に何をしようかと思いながらパソコンに向かうほど、時間を浪費してしまう。

「あ、ブログの書籍化かぁ。やってみようかな」

今回の帰省費用もままならぬ貧乏人の発想である。
まったくオノレをわかっちょらん。

2002年から2004年を振り返ってザバザバ読んでいると、「裸電球」というエントリーがあった。

生意気だぜ、35歳。
何かわかったような事を書きやがる。
お前、ちょっと調子に乗ったばかりでなーんもわかっとらんやんか。

そう自分にツバをすると自分に帰ってくるよ。

35歳のオレにケツを蹴られました。
ヒットも凡打も三振もオレなのだから。
光ろうとする気持ちが無くなったら、ただの糞袋だよね。人間は。
それでもいいや、と思える日まで無理にスローダウンする必要はない。

永遠にジャンプやん。