takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ギフト

そろそろ明日の福岡・プレアデスに向けて大阪を出る。 
今回は呑み散らかして回る余裕が無いのでライブのみに集中。 
リラックスすること、芯で歌うこと、それだけ。 

bigmamaを楽しみにしていらっしゃる方にはどうかわからんけど、現在進行形の私でございます。是非、歌を楽しんでもらいたい。 

17時くらいからボチボチと遊びに来てくれれば楽しいか、と。 
酔っ払わないように適当に僕も呑んでます。 

やすよちゃんが裏方で頑張ってくれるイベントでもあるので、ひとりでも多く来て欲しい。 
ほんで我々は大抵ひとりきりで生きているけど、そうじゃない時間もあることを楽しんでもらえたら嬉しいです。 
俺もそれを感じることが出来れば嬉しい。 

18切符はもう無いし、高いけど新幹線で往復。 
残念ながら呑みや遊びのお誘いは乗れず、僅かな時間ではありますがライブでお互いが開放されますように。アーメン。 

洗濯を済ませて旅に出よう。