takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

マグカップにジン。氷で割る。

2日続けてシャイア・ラブーフが出てる映画を偶然観た。 
こんな顔の同級生おったよなあ・・。 

マグカップにジンロックをどばどばついで呑んでます。 
んまーい。 




実は30才を過ぎて(たぶん)初めてコンビニでエロ本を買いました。 
結構勇気が要りました。 

エロ本と、ジン。 

僕的にはしっくりくる組み合わせだったけど、もうすぐ44才。 
こういう組み合わせが自然になるんだろうな。 


マグカップの氷が溶けてきた。ジンがちょっとトロリとしとる。 



日曜日に近所の公園でやってる草野球を観戦した。 
缶チューハイ片手にニヤニヤと。 
学生の頃に「あげなしまえた大人にならん!」と思っていた姿、イッツミー。 

マグカップはもう空っぽ。 
なんだ、旨いなあ。 
おかわりせねば。 



部屋にすごくエロいポスターを貼ってみたくなった。 
そんなのどこで売りよるか知らんけど。 
結構それで呑めるよなあ。 




なんかすんません。 
素直が止まりません。