takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

ハシへ

一昨年かいな。
ちょうど今頃、お前はなんかこじらせとったんやろ?

通販で酒ばっか買うてくさ。
OLか!

俺、今ひとりやけ、なんかこのところお前の事ば思い出してしょうが無いったい。
いや、そげん毎日やないぜ。



この間、俺、お客さんからボロクソに言われたと。
ミスチルの劣化版」みたいなことば。
お前、どう思う。やっぱ、そうや?
でも、反応してくれただけでも良かよね。


俺はちっとも完全じゃなく、お前が褒めてくれたほどでもない。
相変わらず。
真佐美ちゃんも俺も不確かで、ぐるぐる思いめぐらしながら働きよるよ。
お前に笑われても、笑い返せるようにくさ。


死んだらヒマやろ?
忙しいとな?

あ、ゴメン。
ヒマやないよね。

この世に残った俺らをスヌーピー目線で笑いよっちゃってん。
泣きそうな時も笑いよっちゃってん。

こんど、博多に帰ったらお母さんに会いに行くよ。



新島さんもそっちやんね?
「雨の十二月」こんど歌わせてもらうばい。
勝手にやけど。

感想を枕元で20字以内に述べよ。


頼むばい。





ハシへ。