takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年09月13日のつぶやき

10:17
久しぶりに一風堂に行こうと思いたったものの、準備中だった…。そりゃそうか。なぜかマクドで待つ休日の朝。岡山は快晴。二日酔いです。
10:38
浮気も同様ですね
10:41
早川マップとメイロマのニーズはファイブミニ並み
11:21
うーん、残念…。
11:42
マニュアルの大事なところは、行動に向上心の種を植えること。その種を踏みつける人は組織の仕事には向かない。好き嫌いより向いた仕事を選んだほうがいい。
11:48
折れやすい気持ちはマッサージや適度な運動でわりと治る。
11:50
うん、腹立つわーRT @TOSHI_withwish: しかしドックコネクタ変わるって不便だねぇ。会社、車、自宅と最低3本。アダプタが別売り一個2800円とか高過ぎだろ。。
12:03
テクノロジーのおかげで僕のような器用貧乏が働きやすくなった。でも質はまったく別の時間軸でしか変わらないorz
12:04
となりのおっさんの煙草臭さで吐きそうなおっさんが僕です。
12:11
なんていい歌なんやろうー #nowplaying 雨の十二月 - 神経過敏症候群