takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

2012年10月23日のつぶやき

20:40
「許せない」とまで言われたしwRT @pino_martinez: 今回のポイントは「リース君、髪型にダメ出しされる」 #Person of Interest http://t.co/1rtZ5aop
20:43
RT @nishijimao: つかこないだ家電量販店行ってプレイヤーみつくろうと、小型化を競うのは分かったから、と叫びたくなるほど皆ミクロ化。薄暗いライブステージの上で目を凝らして再生や送りボタン押す用途にはどんどん使えなくなっていく有様。でかいボタンがむしろ上等であります。
20:47
ホントに。操作部はゴツく作るか初期ファミコンのコントローラーでも。SDスロットが馬鹿みたいに8つあるとか、そんなプレーヤー求む。HDD容量は5GBくらいでいいのでー。
20:59
さ・・・今日は泥酔日。ピンクレディーで言うところの憂鬱日です。
22:23
記念日嫌い http://t.co/LtoUzKrw #jugem_blog
22:43
「言論」は大変だね。上杉氏くらいのデマ拡散する人なんて音楽業界には腐るほどいるけどな。他人の話は適当に聞くという風習があるせいか訴訟沙汰になることは無さそう。不安を煽るのが商いのコツ。あ、気分を害されたならばお詫びします。生まれ変わっても謝ります。
22:45
ランニングと短パンやったならずっとおにぎり食うとかないかん。RT @mk_ai: 当たり前だが、キャミソールと短パンではもう寒い。
23:01
石破の天ぷら #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ
23:02
石破サーディーン #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ
23:03
ゲルマッサージ #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ
23:04
法務大臣のかす漬け #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ
23:07
謝罪せんべい #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ
23:08
飽きた。汚してサーセン。酒コ買いにいぐ
23:10
都会は凄いですね。切腹最中に惹かれます。RT @cq_q: 東京の虎の門に 切腹まんじゅう ってのはあるよ "@ 謝罪せんべい #明日ヒットしそうなB級グルメを述べよ