takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

20160801

若干、緩めに起床。

昨夜の都知事選、FIBA U-18決勝、海外ドラマの3本立てが響いている。

なにしろ長く眠れない。

 

緩めとはいえ、9時前には仕事にとりかかる。

やればやるほど、7月にぬかっていた部分が覆いかぶさる。あれ、そんなにサボってるつもりなかったけどな。

ToDoの量がグッと増えたにも関わらず、酒を止めて食事制限したりと余計なことに気をとられていたせいか。

 

7月からドリームボートを引き継いだ。

とは言っても名義だけのようなもの。なんにもしていない。

なんにもしていないにも関わらずなんかしている。そう、得意の無駄仕事。

新しいお仕事をいただけたり、不調だった営業に光明が差したり、誕生日だったり、嬉しい楽しいことは山のようにあった。

良い音楽や映画にもたくさん出会えた。

 

にも関わらずぬかっているのは頭の中の残尿感というか、スッキリしない部分にとらわれているからかもしれない。

そしてそれはもう一生スッキリしないとわかっているのに。

なんとまあだらしない人間であることか。