takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

20160912/Up The Junktion

広島は宮島の現場からスタート。

去年に続いて今年もいただいているありがたいお仕事です。

気を抜けない現場なんだけど、年下の先輩がいてくれるのでとても安心。

 

安心していると福岡に戻らねばならん事態に。

そんな新幹線移動すべきお金はどこにもないので素で赤字。怖いわ。

 

 

■TUPELO is BACK!!

それでもようやく「TUPELO」を赤坂でオープンできるようになった。

今のドリボは9月までの契約だったので、新たな契約を結べるかどうか諸々のことを「経る」必要があったのだ。

なんとか「経る」ことができました。さあ、あとは地獄だ。面白い。

そんな俺の火あぶり状況をスガに知らせておこう。

吉池にもハシにも知らせておこう。

お前らまとめて呪ってこい!

ほんとにもう。

 

■岡山単身生活

今日からスタートなのであります。

「え!じゃあ手伝いに行くよー」

「お祝いせねいかんねー」

とか脳内ガールフレンドの声すら聞こえない。

こじゃれた収容所、と言いますか、若手漫才師用の刑務所のようなワンルーム

テレビは地デジのみ。イヤーーーー!!昭和テレビっ子世代には辛いわ。

iPadで観るWOWOWだけが慰めです。

 

良さそうな点はすっかり乱れてきた食生活を正せそうな点。

ゆで卵とコーヒー中心の生活を送れそうです。

この部屋で酒を呑むようになったらたぶん俺は死後1週間後に発見されそうです。

管理人のおばちゃん(ナイスガイ)がくれたお祝いの缶ビールも空けてません。

 

仕事も失敗出来ない立場にいるので週末にライブしてる場合ではありませんが、ライブも失敗出来ない立場だからおあいこです。

 

何度もまき直し。

スクイーズ(外人のほうね)の名曲にそんな曲がありました。

それではお届けしましょう。

「Up The Junktion」です。