takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

「宅嶋淳/さよならマチルダ」を発表しました。

2017年6月1日にようやく「宅嶋淳/さよならマチルダ」を発売しました。

ネットではこちらの大母商店でお買い求めいただけます。

 

 

曲の解説をするのも無粋でしょうし、ご興味がある方は是非お聴きください。

2015年に録音したものの、自分が作品を出していいものか急にビビり始めてここまで発売が伸びました。

まったくお恥ずかしい限りですが、背伸びしたわけものなく、何かに挑戦したわけでもありません。

 

この中で歌っている作品は、それぞれ大好きな歌です。

拙いのは間違いありませんが、きっと気に入ってもらえるんじゃないかな、と思います。

宜しくお願い致します。