takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

那珂川中1983年卒同窓会

ようやく二日酔いから脱出。

昨夜は50歳記念の同窓会だった。

中学の同級生は仲が良く、呑み会をよくやっているけど、全員に呼びかけての開催は久しぶり。

卒業以来会ってなかった人や、幼馴染にも会えて嬉しくて楽しい時間だった。

何というか性別を超えて仲がいい人が多く、そういう関係が気持ち良い年齢になったんやろうね。

田舎の中学だし、みんな親戚みたいなもんやしね。

二次会はTUPELOを使ってくれて延々呑み続けました。「あんた達ゃよう呑むね!」とフジキ兄も歓待。

ノリで2曲歌ったのは蛇足でした。

今朝起きて激しく後悔したもん。

でもCDが2枚売れた。

タツミ、チカちゃん、ありがとう。

また会えるといいな。