takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

つみのこし

ちょうど一年前に岡山でやっていた、アートイベントの運営で出会ったスタッフさんやクライアントさんと偶然に呑めた。

もう、ね。

凄く嬉しかった。

反面、現場で俺が言ってた失礼な発言や、自分の能力不足も改めて知りました。ホントに嫌な思いさせてすみませんでした。

同時に、当時は現場でぶつかることが多かったクライアントとも初めて素直に話せて嬉しかった。

こんなに温かくて優しい人なんや、と。

役割は人間を寂しく正しくさせるね。

そんなことも時間が経たないと実感出来ない愚かな自分も、素晴らしい酒場と仲間があればなんとかなるよな、と思いました。

写真は今日のワークショップ。

楽しかった!