takulog

兼業SSW、宅嶋淳の徒然です。

すごい歌、すごい揺れ

もう、みんな人が悪い。

すごいミュージシャン、知ってても勧めてはくれんのやけ。

知らなかったわけじゃないけど、彼女が以前にやっていたバンドのアルバム以外は聴いたことが無かった。

博多にいらして色々なライブをやっていたのも知っていたけど、予定も合わんやったし、そういうもんなんやろな、と。

それが、

たった今、

偶然にこのアルバムを聴いてしまった。

最高やないすか。

サウンドも大好きやけど、なんつーんでしょうか、彼女が選んでる言葉がかなり気持ちよくて。

エンケンさん曰く、言音一致。

日本語やろうが、なんだろうが、最高にハマる。

昨日、有山じゅんじさんの「ウーララ」に脳が溶けてしまったんだけど、今晩はこれでスライムみたいになりました。

うつみようこ、最高。